天下一品

今日は天気もいいし、大須で買い物
大須はよくいくけど大須観音は何回しか入った事がない。

観音さんの階段を降りようとしていたら、外人さんに声をかけられて、僕の着ていた
サミットレーシングのポロシャツが目に入ったみたくて、Goodと言われたよ。
皆さんもサミットレーシングポロシャツを着て交流を図りましょう。

大須も様変わりしましたね。僕が中学の頃大須アメ横ビルが開店していらい約37年くらいかな
あの頃は電気屋と、老舗の呉服店等が一杯あったけど、今は靴屋、唐揚げ屋、呉服店と老若男女楽しめる商店街となったね。電気屋も少なくなって、一時はパソコン屋さんも多かったけど今は
ジャパネットで安く買えるからね。大分減ったね。

■ずーと奥左側、餃子専門百老亭

そうこうしている内にお腹が減ってきた。
大須も食べる所は一杯あるけど、今日は天下一品のお腹です。
大須から栄まで徒歩15分、こってりラーメンでおなじみの天下一品にやってまいりました。
今日1番のりです。
オーダーをこってり特大チャーシュー+天津飯。

天津飯は大したことないが、こってり好きの僕にとってはラーメンは最高です。
ラーメンは好みがありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です