スピーカーチェック

今日はフロント左のスピーカーが音が出ないので、内貼りを外してみる事にしました。

まずは、プラスドライバーで内貼りのネジを全部外す

内側ノブのネジも1個外す

外すとこんな感じ

取っ手のネジも1個外す

外した画像

左下側にもネジがあり

右下側にもネジがあり

外すとこんな感じでビニールが張り付けてある

次にスピーカーを外す。ラチェットに8mmのソケットを付けて4か所取り外す

このようにビスをラチェットで外す

外したらこんな感じの楕円のホール230ミリ×160ミリ
ビスの穴から穴のサイズが165ミリ、120ミリ

これが純正スピーカー

はじしてアンプからのスピーカーの線にCRCをふいても音が鳴らなかった。
残念!スピーカーを付けて内貼りを戻そうとしがが
パワーウィンドースイッチ等がついた所も、外さないと内貼りが戻せなかったね

とりあえず今日は以上
ついでに純正のパンタグラフ