伊良湖にメロン狩り

毎年恒例の、メロン狩りに伊良湖に行ってきました。
いつもだと、伊良湖ビューホテルでランチバイキングをした後に、メロン狩り食べ放題にいくのですが、
今回ランチを伊良湖シーパーク&スパの日帰りプランにしました。
自宅を7時にでて、伊良湖に着いたのが9時30分とランチまで、2時間あり近くの道の駅
で時間つぶし。

伊良湖と、三重県の鳥羽を結ぶ伊勢湾フェリー

時間つぶしも終了し、ホテルでランチをする事に

ホテルのプライベートビーチ

ランチバイキングでてんこ盛り

お腹も満腹で、車で1時間休憩し一路メロン狩り(1個のみ)ですが画像ありませんが、
今回の場所は、小さい玉しか無かった残念。
今度は食べ放題に、おばちゃんが一人ひと玉を切ってくれた。お替り自由だからね!と
これで、2玉分です。ランチでお腹一杯ですよ。食べれんよ

だけと何とか完食

また。お腹いっぱいです。
一路自宅にカンバック
今回初めてダッジラムバンの燃費を計ってみました。
走行距離161マイルで、41リットルはいりました。
約、リッター/6,2キロとサファリより燃費が良かった。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です