毎年恒例の車中泊2日目

朝、道の駅「富士吉田」にて、念願の車中でお湯を沸かしてコーヒーを楽しむ。今回コップが間に合わずに紙コップで。それでも美味しい。外では、4つぐらいテントが張られていたよ。
コーヒーを飲み、6時オープンの紅富士の湯へ

紅富士の湯

天気が良いと、露天風呂から富士山が見えるが、この日も天候が悪く見えなかった
が風呂に入り食事を山中湖へ

いつもの山中湖の撮影場所残念ながら見れない

晴れていると綺麗に富士山が見えます

次は浅間神社に

冨士太郎杉樹齢約1000年だそうです

丁度この日は結婚式が行われていた

山中湖の駄目なら、初の田貫湖に行けば晴れてくるかな?
予想があたりました。

富士山が見えて、帰りに富士のピアゴにて年末ジャンボ宝くじを購入して一路自宅にカンバック