三河湖ウォーキングと猪丼&猪チャーシュー麺

今日は休みなので、豊田市の三河湖をウォーキングしにバモスで出かけた。
自宅から、約1時間くらいのところにある三河湖は羽布ダムと言って、ダム湖百選に入る有名ダムだそうです。詳細は分かりませんが。なんせ今の時期人も少なく、例年よりも寒くなく歩くのにもってこいの所です。

ウォーキング日和

上から見ると怖い

車も、人も通らない熊でも出そうな雰囲気でしたね。
今回、昼になりウォーキング中止して、昼食タイム
うなぎの三河にて明日津市で鰻を食べる予定なので、猪丼と、猪ラーメンをオーダー

うなぎの三河

店内の様子1

猪丼800円
猪チャーシュー麺750円

僕的には、猪丼はくせがなく良いのだが味が薄かったかな。
猪チャーシュー麺はこれだけの肉がのってこの値段は良いね。味もしかりしていて美味しかった。
次回、三河湖一周にチャレンジした時には、うなぎを食べに行きますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です