ダッチラムバンバッテリー交換

1月8日に1週間ぶりにエンジンをかけようとしたが、セルモーターがカチカチと回らなく、
ポータブルバッテリーを繋いでエンジンがかかったが、アイドリングせずストールしてしまう。
何でかな?

今回役に立ったポータブルバッテリー

とにかく、バッテリーが上がってたので、ACデルコとIACをネットにて購入し、バッテリーから交換してみたところ、問題なくエンジンがかかりアイドリングもするようになった。

ラムを購入した時から付いていたG&Yuバッテリー

この115D31Rのバッテリーは重い

デルコを取り付けた

今までGMCサファリの時からACデルコのバッテリーで問題がなかったのでやはりデルコですね。
一番駄目だったのが、アトラスバッテリーでしたね。週一しかエンジンかけないとセルを回し切らないよ。

今回、この5,9リッターのセルを回してくれた、ポータブルバッテリー
購入してて良かったです。
IACも送られてきましたが、後日交換します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です