メロン狩りに蒲郡市オレンジパークに

毎年恒例のメロン狩りに蒲郡市オレンジパークへ。
いつもだと、渥美半島の先っぽの伊良湖までいくのですが、やはり2時間以上はかかるので、
今回は1時間くらいのオレンジパークに行ってきました。
天候も良くドライブ日和ですよ

天気は良いが気温が35度以上と黒いラムは暑いよ

結局、今回は暑いのでメロン狩りはやめて、メロン食べ放題に変更 1836円
5種類のメロンと、巨峰が食べ放題。伊良湖だと1種類しかなかったがこちらは食べ比べが出来る。

30分も食べれば、お腹いっぱいですね。
ここまできたらと、今人気スポットの竹島水族館へだったのですが、めちゃくちゃ混んでました。
ラムだと駐車困難とラグーナで買い物をしてカンバックの休日でした。