車中泊用窓パネル2

先回窓用パネルの作成をしました。
今日はそのパネルに色をつけました。本当はカッティングシートのブラックかカーボン調を貼ろうかと思いましたが、スタイロフォーム自体ざらざらしているので、貼れないのではと、カインズホームでいろいろ探して見つけました。発砲スチロールにも吹き付けできるスプレー缶を発見。
ウォーターマルチスプレー(マットブラック)420mlで800円切った値段でした。
これなら、何とか1本で3枚塗れるかな

何とか1本で足りました。
1週間後に、ステッカーを貼ってみましたがNHRAとNOSのステッカーを貼り
クルマにつりつける前にNOSのステッカーはざらざらのスタイロフォームから落ちてしまいました。
残念NHRAだけは何とかもってますがいずれは、つるつるのパネルを貼らなければね今後の課題

見えないな

これで何とか見えるかな良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です