今週も粕川オートキャンプ

今週は嫁と粕川オートキャンプ場にやってきました。仕事が終わって午後4時に自宅を出発し

5時30分に到着。まだ何とか明るいので素早くバーベキューの用意。今回もインスタントグリルを使用したが、うまく火が点かない。何度か上からバーナーであぶってやるがその時だけ火が出る程度。使い物になりません。
先週の画像ですが、まだましです。今回は寒くて火が点かない写真を撮ってる間もなかった。
次回まともなコンロを購入することに

夜の車内はこんなんです。ポータブルバッテリーから全ての電気を供給とはいっても、
SUB電源しか使用してませんが、

アマゾンで購入の電球は本当に明るく役にたちました。
LEDは消費電力が少ないの助かります。

朝はのんびり起きて朝食の準備。ご飯を3合と、ハンバーグ、目玉焼き

こんな感じ
食後のコーヒーも忘れずに

周囲を散策

景色も、川も綺麗でいいところです。

パターゴルフもあり子供も大人も楽しめる

これからのんびりと養老の滝に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です