養老の滝へ

粕川オートキャンプ場からクルマで1時間かからない所に養老の滝があるので、立ち寄ることに
したが道に迷い山の奥に道も狭くラムバンの大きさではきついがUターンする場所が・・・
こんな時こまるんだよね。なんとか駐車場に到着
駐車料金300円(安い)
以前サファリに乗っている時に一度養老には来ているね。何年ぶりかな10年くらい立つかな

クルマも汚いけど、新品のタイヤが白くなってるよ

名水百選の菊水泉。冷たいかと思いきやぬるかった

30分くらい歩くと滝が見えてくる。登りはきついね体力使います

下りで、呼び込みのおばちゃんにまんまと引っかかり
養老山麓サイダーと団子を食べたサイダーはあっさりと口当たりも良くてとても美味しい
養老サイダーとは違うみたいだが、何か歴史と養老の人たちの熱いものを感じる地サイダーだ

土曜日にもかかわらず観光客が少ないね。これから紅葉の時期となるので穴場かもね
のんびりとでき、良い運動にもなったし自宅にカンバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です