ラムバン車検

ダッジラムバンの車検が近づいたので、購入した岡崎のお店にラムを置いてせっかく岡崎まで
来たのだからと、嫁と食べログでラーメン屋を検索。ヒットしたのが
このまるぎん二号だ。サイトによると三河初の二郎系ラーメンだそうです。

11時オープンで到着したのが、10分でもはや外にお客さんが一組いた。
お客さんが先に中の券売機で券を購入した方が良いですよと教えてくれた。何を食べていいのか
よくわからないまま、私は大盛りのラーメンを嫁は味噌ベースの徳川ラーメンを

これがメニュー大盛りの上にまだまだ大盛りが

これが大盛りラーメン。すごく麺が太くチャーシューともども食べごたえが量
完食できるかな?

味噌煮込みうどんみたいなスープでした。地元ならではですね

何とか完食ご馳走様

厨房はこんなふうです

今度行くなら違うメニューにトライしてみたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です