ラーメンを食べに奈良に

今回も車中泊で奈良までラーメンを食べに。
先回奈良で車中泊をした、道の駅 針テラス内にある天理スタミナラーメン。通称天スタ
17時30分に自宅を出て、針テラスに19時30分に到着

メニューはこちら

私は、天スタチャーシューの大盛り1250円と餃子、生中
嫁は、天スタ焼肉セット、餃子
まずは生ビールと餃子でキュッと。餃子旨し

大盛りは器の直径が車のハンドルくらいかなデカい。これだけお腹一杯だ。

味は、スタミナだけあってニンニクが効いてるがもっといれても
いい感じ。頼めるみたいだけどチャーシューは柔らかくてこれもまた旨い
なんかキムチ鍋にラーメンをいれた感じかな。

お腹が苦しい。
ダッチに帰って寝るつもりが、チップスターをつまみに缶ビール1本
飲んでダウンロードしてきたアマゾンビデオを見て寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です