奈良からの帰り道四日市でトンテキを

先回も奈良で、東大寺、春日大社を見に行ったので、帰り道に昼飯を食べようかと
四日市にトンテキがあるわ
まずは朝の針テラス

ネットで探して、来来憲本店に。
この四日市のトンテキの詳細は分かりませんが、まつもとの来来憲とかも
あるんだよね。関係があるのかないのかわからないけど。
まあいいや
本店に10時30分現着で1地番のり

30分待つことオープン。(オープンまで並んでたのが、うちたちと、もう一組だけでした。
もっと行列ができてるのかと思いました)

店内に

メニューは

で注文したのが、さくら角切トンテキ200グラム定食 1600円
嫁も同じものを。角切りは食べやすくいいね。味のほうは、
辛くも、甘くもなく飽きないあじですね。キャベツと一緒にたべると
触感がシャキグチュで最高ですね。お肉が本当に柔らかく甘みがあるね

ご馳走様です

自宅にカンバックです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です