LED路肩灯を取付

夜走行時の曲がる時や、駐車場にいれると便利かなと思いリヤタイヤの前に路肩灯を
取付てみた。以前サファリの時に電動ファンをエーモンのワイヤレスリレーを使用していたので、今回もその予定でしたが、エーモンのページから電波法で不都合があり販売停止となったとの事で、
アマゾンで配線をエンジンルームから室内に取り込みスイッチを付ける事にした。エンジンルームからセキュリティーの配線が室内に運よくはしっていてそれにわりこませながら今回の線を通す。
後はリレーからバッテリー、そしてリヤタイヤまでの配線を下にもぐっての作業これが大変。
作業画像が撮れなくて
これが完了写真
センスのないまとめ方

いい感じについた路肩灯

ついでにアクセサリーから3連ソケットを取付。ブルーで
いい感じ

前回ヘッドライトのハイビームで下を照らし、ロービームで上を照らすのを
直した。結局玉が180度テレコについていただけでした。
夜中に、路肩灯と、ヘッドライトの光軸を調整して完了