ダッジバンを洗車機に

ダッジバンの洗車したのですが、すぐに雨が降り明日から出かける精進湖に汚れたダッジでは行きたくない気分。それで、洗車機にと思いネットで見てみると、エッソのガソリンスタンドのが入るらしい。で、近くのエッソに行き「エクスプレスウォッシュ」を試してみた。
ワックス600円。洗車車両サイズのマックスが高さが2,3、幅2,3、長さ5メートルと記載してあったが入ってみた。アンテナを外しドアミラーをたたんで目一杯ですね。高さは問題なし。あとはリヤまで洗ってくれるかな?これまた問題なし。600円ワックスだと、洗車は片道のみでした。壊れているわけではないですね。
手洗い出来ないときは洗車機が良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です