忘年会ヨロシク

大須の白雲で忘年会です。
その前に時間がありましたのでベルギーホットビールを
一杯

ワインに似た味のホットビールを飲み干し白雲
ここは、矢沢永吉ファンの大将がやっている串焼き屋さんで
ずっと永ちゃんがBGMで流れていてファンにはたまらない
お店やさんです。味も抜群ですよ。
ビール8パイは飲んだかな酔いました

二軒目は、中区東桜のバーへ酔って大須から徒歩はきついよ
着いたが、まだ時間が早いので近くのCraftbeer keg nagoyaでビールを一杯行き時間調整し、
バー PURE GOLD 9.14 へ!その名もオーナーがヤザワファンで誕生日もヤザワと同じ
最高に盛り上がるバーです。ヨロシク!

中は、ライブハウス見たいに、ステージがありスタンドマイクでヤザワを歌う事ができる。
貴方もヤザワになれますよ。

歌うよ

腹がですぎ

フレンドも歌いまくりヤザワライブですわ

最高のナイトでした。
来年もヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です