カップリングファンクラッチをアメリアアマゾンにオーダー

先週に敦賀から彦根に向かう途中の山道にて水温計が 3/5位まで上がった
確かに上り坂でしたが気温も25度くらいと熱くはないが、前方にはゆっくりとトラックが走行していたのが原因なのかわからないが、2年前にラジエター等を交換したばかりなので詰まりとかではないと思うので昨日ドライブしてファンクラッチを点検したところ
いつまでもフリーの状態みたいな感じがする。
GMCサファリはエンジン掛け始めはすごいファンの音がして、すぐに何も聞こえなくなる。山道なので水温が上がりだすと同じようにファンの音がすごくして回ってるな感じが車内までわかるで、水温もグット下がる。
今回テスト的にアメリカのアマゾンにオーダーを入れてみた。
$61.55 
ウォーターポンプがともまわりしないようにする工具もカートに入れたが、どうやら
日本には発送してくれないみたい。
とりあえずクラッチがいつくるか楽しみだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です