いきなりステーキ名古屋大須店

今日は大須に6月オープンしたいきなりステーキのランチに行ってきました。行く前にまた大須に新しいお店を発見

大須メンチだ今や大須は多くの唐揚げ屋さんでシノギを削ってる中、メンチは新しいね。浅草メンチみたいだ。帰りに寄る事にした。
まずはステーキで腹ごしらえ

11時オープンで、10時45分で一番乗りだ。一番はいいね。ジャスト11時オープンあたりまえとけどサービス業時間厳守ですよね。
店内に入り肉の塊をカットしてくれる店員さんの所で私はリブロースステーキ400グラム、嫁さんは300グラムからだけど少な目にカットしてもらって250グラムお客様の要望に応えくれる良いですね。
ステーキが焼けて来るまでまずはビールで喉を潤す

暑い日のビールは格別

店内はこんな感じで、ココは以前ニクの国と言うローストビーフ丼の店でしたがやはり駄目でしたか。激戦区ですからね。
以前はこんな感じで

近くにレッドロックがあるしなこれでは負けちゃうな
話はいきなりステーキへ
来ましたよ400グラムのリブロースステーキ

ガーリックライスもつけていただきます。ちなみに右側は嫁さんの250グラムです。少し筋もあったけど柔らかくペロリと食べれました。だけどガーリックライスのインパクトが薄かったねガーリックしてないのが残念でしたがステーキ旨し。御馳走様
帰りは、何時もの李さんの台湾唐揚げと青汁

 行きしなに気になった大須メンチでテイクアウト

一つ200円ですが、熱々肉汁たっぷりの大須メンチ御馳走様