ラムバン光軸調整

ハロゲンにダウングレードをしたラムバンの光軸調整をしていただいた。
近くの民間車検場で調整をが出来るとの事
結果から言うと、テスターで調整するも完璧にはできなかった。時間をかけて3箇所ある調整ネジをしめたり、ゆるめたりしたが、ある程度の所で妥協していただかないと駄目ですね。以前に社外ヘッドライト自体の交換をしたのが駄目なのかな?妥協の部分でどう変化したか楽しみですが、今回取付けたハロゲンも4300ケルビンとは言えいまいちなんだよね。なので、即アメリカアマゾンにフリップスをオーダーしたので、そちらも楽しみです。来週は精進湖と山中湖に出かけるのでそれまでに点検整備をしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です