久しぶりの大須でランチ

今日は天気が良く大須日和である。
ラーメンのお腹になっていたので、オープン以来行っていないかった煮干鰮ラーメン圓に行ってまいりました。大須にも沢山のラーメン屋さんがありますが、人気の無いところはすぐなくなりますね。ほんと激戦区です。先程ラーメンフジヤマ55のつけ麺に行こうかと11時30分からになっていたので諦めました。

ここからは煮干鰮ラーメン圓です

 ラーメンの盛り方が丁寧で綺麗です。(これは大盛りです)澄んだスープの中に煮干の香りとほんのりと苦みを感じる一杯でした。ご馳走様

帰りにはデザートで李さんの唐揚げと青汁に、近くでサツマイモのソフトクリームを見つけたので食べ歩き本当に旨し

次回のためにもう一軒見つけました500円で30分飲み放題

次回をお楽しみに
そういえば世界の山ちゃんのテイクアウト店見つけました
では