京都ますたに

今日は天気も良く京都ますたに日和です。
ここ数年インスタントのますたにはまってまして、荻窪の春木屋同様ですがまずはインスタントがスタートそのうちに本物が食べたくなるんですね。というわけで仕事終えて嫁さんと二人で京都ますたに車中泊の旅にいってまいりました。
とはいっても京都駅ビルにある「京都拉麺小路」の中にあるますたにに行きました。

 拉麺小路には全国から10件のお店が出店してました。名駅の「名古屋驛麺通り」みたいな感じだな名古屋は7件負けてるよガンバレ名古屋

ビールと大盛りラーメン。家で食べるのと全然違うな濃厚スープは良いのだが味が濃いな。嫁がはしごしてみると言ったが大盛り食べてのはしごはきついなと断念

 ご馳走様

京都拉麺小路の画像です。

翌日につづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です