ラムバンボンネットポリッシュ

本日は天気も曇りでポリッシュ日和です
先回は天井で、今回はボンネットをポリッシュします。まずは粘土を使って鉄粉を除去して各所マスキングしてポリッシャーをかけここまでは順調でしたが、雨がぽつぽつと降ってきました。今日は中止にしようかと思ったら晴れてきた。男前モノタロウのコーティング剤を塗ったが・・・・・・・・・・・・前回天井で使った付属のスポンジが硬化してるよ知らないで一発ボンネット拭いてしまったよ。こんなんでは傷つくよ(スポンジの使用後は洗えば良いのかな?)これ一本で何台もコーティング出来るのは良いけど注意が必要でした。今回マイクロファイバークロスででコーティングし乾く前に拭取り何とかうまくいったかな。今回プラスチックのバンパーカバーにも使用してみた。

5年程度はコーティングが効くらしい
まずは様子見で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です