令和元年・木下サーカス

何年ぶりかな木下サーカス。まだ子供が小学生位の頃だったな。確か数日前にサーカスでオートバイ事故が起きてニュースでやってたような・・・名駅笹島か、ナゴヤ球場に行ったのは覚えてますがね、今回は孫をつれての見にいってきました。まずは昼の腹ごしらえで、大須のいつものなごみとりで食事して

白川公園まで歩いていたら石原良純さんがいてテレビロケをしていた

来ましたよ木下サーカスです

 今回指定席のリングサイドです。(はじまる前)時間になったら満員御礼です。室内はエアコンも効いていてそれほど暑さを感じません。一応マイ扇風機を持っていきましたが

木下サーカスは最初から最後まで楽しませてくれて感動しました。大人も楽しめる所です
また名古屋に来たら来たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です