電動空気入れを購入

Astro AI

Amazonにて3399円にて購入してみた

ポータブルエアーコンプレッサー

30年位前にフェアレディーに付属(日立製だったかな?)電動コンプレッサーに似ている。あれはアナログメーターが付いているだけで圧の設定もできない。最後は回し過ぎて焼き付いてしまった思い出があるので、この商品は、最大15分間使用可能ですそれ以上回すと壊れるのかな?上の写真に大きく2.60とデジタル表時している下に小く2.50と出ているのが設定圧となり、-+ボタンで充填値を設定で、真ん中のセットボタンで圧設定となります。日本語取説と各種アダプター、袋も付いているので持ち運びも便利。ぺちゃんこタイヤを入れるのは無理かもしれないが、圧の追加位なら便利なグッズと言えます。3年保証付き

取説には195/55/R15 のタイヤを0~35PSI 充填で4.5分と記載されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です