サブバッテリーに接続2

今回はボックスに板を貼りその中にアイソレーター、ブレーカー、ヒューズボックスに配線をして設置して、サイドボードにスイッチを取付てこれでサブバッテリーに全ての電装品がケーブルるが接続されます。

サブバッテリー

上の写真にケーブルを接続すると、

サブバッテリー

ラムバンの室内が散らかりすぎ

サブバッテリー

今回サイドボードに穴を開けるために、カインズホームにて木工用ドリルを購入900円位の安いもの

サブバッテリー

サイドボードの天板を外す

サブバッテリー
サブバッテリー

スイッチを取付ける場所にKIMOインパクトドライバーに購入したドリルを付けて穴を開ける

KIMO

こんな感じに取り付けられる。いいね

サブバッテリースイッチ

裏はこんな感じですね。

サブバッテリースイッチ

ボード下の部分もドリルで穴を開けて配線を通す。ドリルで穴を開けた時の木屑が、

サブバッテリー線

取付完了。この色のルームランプが欲しかった

ラムバンの車内

これで、ポータブルバッテリーを持っていかなくても良くなりました

ラムバンの車内
ラムバンサブバッテリーに接続

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です