折畳シンク計画

ラムバンで車中飯を作り、カップ、食器を洗い次の日も使うためには洗わなければならない?拭いてもいいけどね。でも、朝顔を洗い、歯を磨き、夜寝るときにも歯を磨く。といった時、、道の駅、サービスエリアのトイレまで行くのも面倒。そんな時シンクがあれば便利ですね。だけど場所もとるし後回しになっていたがここになって、自宅用、車用の食器や調理器具もあればいちいち、出かけるときに自宅から運ばなくてもいい。と思いシンクをつくる事にした。

まずは作るパーツを一つづつ購入していくことにした。

流しからでた排水が流れていく所の部分(排水栓 698円)

流し台ホース(548円)

排水をためる水タンク15リットル(598円)

まずはここまでゴールデンウィークに製作予定