ランチをしに大須、栄に

フレンドから連絡が入り、大須にランチに行こうよ!との誘いで

4人で大須にレッツゴー
通りかかった大須西交差点近くのステーキ丼の店
「ステーキハウス橋本白肉屋」に決定!
土曜日なのに意外と待ち無しで入れました。
ステーキ丼が来るまで、軽く乾杯
これが名物ステーキ丼甘たれ味の大盛り税抜き680円
安し旨し!ちなみに並400円、特盛980円
※ステーキハウス橋本の姉妹店の
あんかけスパのHASHOE de ROSSOもステーキ丼を食べる事が出来ます。
特盛にすれば良かったかな?この時点では、
軽く大須散策し、奥さんたちは食後のデザートで
銀のあん大須商店街店」のクロワッサンたい焼きを
一つ購入210円
クロワッサンたい焼き
ん、これが噂のクロワッサンたい焼きか!
食べ歩きして、栄まで歩き久屋大通公園で
「ふるさと全国県人会まつり2015」が開催していた。
人が多いわ

まずは沖縄からオリオンビールで乾杯

だいぶ酔っぱらってきた
次は何県か分からなくなったが、デカイバイ貝、
また一杯いただきます。
かぶっているハンチングはフレンドの奥さんが僕の
50歳の祝いに作って下さいました。サンクス
お腹一杯になりましたので自宅にカンバック
夕食となり、自宅でさんまを焼いて一杯
へやが煙でモクモクですわ
一日ご苦労様でした。明日は飲みません