ドラレコ取付け

バモスにアマゾンで購入したドラレコをつけました。
メーカー:AZDOME
品番:GS63H-VGA
価格:8999円
4K対応・2880*2160P 24fps・1920*1080 60fps
リヤカメラ搭載の場合は 1920*1080 30fps でリヤVGA720*480 となります。
170度広角レンズ
もちろんWDR(ワイドダイナミックレンジ)HDR(ハイダイナミックレンジ)搭載で
トンネル内から出る際に白くなり見えなくなることなく撮影してくれる。
WIFI搭載なので、スマホから本体の設定も楽々
GPSも内蔵で日付や時間設定不要で、走ったところをグーグルマップで確認できる。
トラブル時は情報が多ければ多い方が良いですよね。正確な時間、場所、動画とね

AZDOMEサイトからGPS対応グーグルマップで何処を走行しているかが分かるプレーヤーはダウンロードが出来ます。ダウンロードしない場合は、メディアプレーヤーで見ることが出来ますが、マップは出ません。同時刻のファイルで前面動画、後ろ動画が見れます。

運転中の撮影はドラレコのモニターで確認できます。(前面のみ、後ろ、全面大の後ろ小、後ろ大の前面小)切り替えが出来ます。駐車監視ではGセンサーを中にしてますが、ドアの開け閉めでも反応しますね。自宅の駐車場に置いて朝には内臓バッテリーが無いと表示されます。明日はどうかな?

 向かって右側にマイクロSDカードスロットル

 上部の穴にリヤ用カメラのプラグをさします

 ワンタッチでセット完了

 各国対応もちろん日本語もね

リヤカメラの画像はとってないですが、次回動画をアップいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です