12ボルトクーラー

本日テストで12ボルトクーラーを夜テストしようかと思いましたが、BMSの温度のが、70℃以上になり、充電ができなくなりました。もちろんBMSの設定をそのように設定してたので、当たり前なのですが、今度スマホからアプリにアクセスできなくなりました。急遽車中泊をやめて、バッテリーを外し自宅に入ったらBMSへアプリからアクセスできるようになりました。しかしながら、70℃以上になるとそれなりの対処はしなければなりませんね。それでアマゾンでUSBでファンを回して冷却を考えました。とりあえずここまでです。購入したらまた掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です