【名古屋市緑区】萬来亭

名古屋の横浜家系ラーメン萬来亭さんに行ってきました。新型コロナの影響で店内は食べる以外はマスク着用、私語厳禁、マスクはテーブルに置かないなどで、コロナ対策がなされていて満席だが静かな店内でした。注文したのは、嫁、娘はチャーシュー麺 900円で、わたしはチャーシューの大盛り1000円

sdr

画像は私のチャーシュー麺大盛りで、お好みで、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量を選べますが、全て普通でオーダーしましたが、スープは濃かったな、薄めで良かった。大盛りは普通麺の1,5倍だそうで丁度良い量でした。チャーシューは硬めで歯ごたえがあり、このスープに合ってますね。美味しいラーメンご馳走様

dav