猪丼を食す

4年ぶりの三河湖サイドにある、ドライブがてら昼食を食べにうなぎの三河へと行ってきました。ダッジラムバンにはきついワインディングロードを走行して1時間位で三河湖観光センター駐車場に到着

sdr
dav

。散歩道を歩き、うなぎの三河へ到着 リフォームしてましたね。食すのは鰻ではなく猪丼770円で癖が無く牛っぽいかな。それと猪ねぎま2本420円とこれまた歯ごたえがあり旨し。ビールが欲しいところだが残念

dav

猪丼と猪ねぎまです

dav

帰りに道の駅 つくで手作り村へ寄り

dav

三河ポークジャンボフランクを1本食べて帰ってきました。

うなぎの三河のメニューを貼っておきます

dav
dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です